人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STREET SHOW-OFFでもらったもの
先日イヴェント「STREET SHOW-OFF in Tokyo」に参加したときに、「VWA TUNING D.N.C」のデザイナー(笑)、『GARAGE LIFE』のARAIサンからステキなモノをいただいてしまいました。
STREET SHOW-OFFでもらったもの_c0067963_23151763.jpg

D.N.Cの特大ステッカー(635mm x 68mm)デス★ 9.25に開催されるVW&AUDIイヴェント「A Lot of VW & Audi」用に、ってことで特別にお持ちいただいたのです。

ということで貼る場所の検討です。特大ステッカーってことで、貼る場所最有力候補はリアでしょ、ってことで早速シミュレーションしてみました。
STREET SHOW-OFFでもらったもの_c0067963_2323424.jpg
どの貼り方でもケッコウ存在感あります。ちょっと速いクルマになったっぽい風情で、なかなか悪くないではありませんか・・・・・・。

・・・・・・でも、「A Lot~」の車輛レイアウトマップをみると、クラブスペース(D.N.Cはクラブスペースに出展予定)は、前向きの展示です。ってことは、後ろに貼ったら意味無いじゃんって話です・・・・・・。ってことで、ステッカーはみんなに観てもらえるようにフロントにあしらう方向で再検討したいと思いマス♪


by verywindow | 2005-09-17 23:32 | ●Event
<< あと1週間♪ 会社の窓から >>
トップ
ホームページ “VeryWindow【VW】"の 更新履歴です。
by verywindow