人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと1週間♪
VWとAudiの祭典「A Lot of VW Audi in Fuji」、9.25の開催日まであと1週間となりました! というわけで、昨日はちょっとお買い物。
あと1週間♪_c0067963_22463568.jpg
ディレクターズチェア980円ナリ。きっかけはこの前参加したイヴェント「STREET SHOW-OFF in Tokyo」。D.N.Cメンバーのトモさんが彼女サンといっしょに参加していらっしゃったので、彼女にウチのヨメのお相手をしていただいた(ヨメもたいそう喜んでおりました)のですが、そのときにウチのヨメは、図々しくも(トモさんが座るはずだった)トモさん持参のディレクターズチェアでくつろいでいたようなのです(そのうえお茶までご馳走いただいて・・・・・・。ありがとうございます)。それ以来、ヨメは“椅子イイよ~”とたいそうお気に召したようで、それで購入となったわけです(笑)

この椅子、折りたたみながらとても座り心地もよく、座るだけでちょっと癒されます。これホントイヴェント必需品! と買って座ってみて再認識しました。

あと、今日はまたアウトホルヒさんに行ってきて、「A Lot of~」についていくつか聞いてきました。

● クラブスペースについて
当日のクラブスペースはケッコウ大きなスペースを取っているらしく、“早いモノ勝ち”みたいな争奪戦になることはなさそうだとか。なので、普通にオンタイムに行けばクラブで固まって停めることができるでしょう、とのことでした。あと、クラブスペース展示車両もドレスアップコンテストの対象になるようなのでご安心を。

● 昼食について
芝生上でのイヴェントということでBBQなど火気の使用は禁止とのコト(ちなみにタバコも喫煙所が用意されるようです)。でも、当日は富士教育研修所のレストランが利用可能だそうです(ただし、キャパシティには限りがあるかも)。そして会場内でも、フランクフルトなどの軽食、そしてビールなどを扱う売店を設ける予定とのことでした。ちゃんと冷えたビールが飲めそうですね。でも、午後からの0~40m大会に参加したいと思ってるヒトは飲めません(笑)

● 0~40m大会
0~40mは午前中に受付するみたいなので、もし参加しようと思ってるケド会場に着くのが遅れそう、ってヒトはだれかにコトヅケ頼んでおくといいかもしれませんね。なお、開始は13:00~ですが、道も広いので、大会中も会場へのクルマの出入りは可能なようです。

・・・・・・イヴェント1週間前の忙しいときにお邪魔したのに、いろいろお話に付き合っていただいて、そのうえコーヒーまでご馳走になって、いつもいつも恐縮デス。しかしアウトホルヒの皆サンって気さくなイイひとばかりですね~。そんな皆サンが主催されるこのイヴェント、ホント楽しみです。1週間後が待ち遠しいですね★


by verywindow | 2005-09-18 23:39 | ●Event
<< A Lot of VW Aud... STREET SHOW-OFF... >>
トップ
ホームページ “VeryWindow【VW】"の 更新履歴です。
by verywindow